SSブログ
アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

糖質制限ダイエット方法 [糖質制限ダイエット方法]

糖質制限ダイエット方法




極端な糖質制限はパワー不足となってしまい、

体に悪いです。





焼きそばやお好み焼き、ピザ等をご飯のおかずに出来る私は、

糖質制限しなければ・・・と思います。






過去にトライしたことがありますが、

炭水化物大好きの私にとっては、

かなり苦痛ダイエットでした。






力が抜けて、ボーとしていたような・・・

脳の働きも悪くなるというか・・・



全ての炭水化物を制限するのは

危険です。




でも、痩せることはできました。


止めたらすぐ元に戻りましたが・・・




何事もほどほどにして、

継続していくことがダイエットの成功につながりますね。



それと、運動もした方が良い!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。